【エナドリ】作曲家の愛飲するアレを安く買う方法【カフェイン】

2021年6月13日

By Hylen

皆さんお疲れ様です。Hylenです。

毎度言っている気がしますが、なかなか更新できず申し訳ないです…!
気が付けば月一の更新になってしまっていて…まずい…

さて小話ですが、新曲”わるいくせだよ。feat.可不”をYoutubeに投稿しました。Hylen初のCevio及びMVとなります。チェック!

さて今回は、作曲家が愛飲する”アレ”を安く買う方法、及び僕が普段買っている方法について、紹介します。

これがないと始まらない、エナドリ

皆さんエナジードリンクは飲んでいますか?

僕はエナドリ大好きなので、1日1本は飲んでます。

また、エナジードリンクが制作のスイッチになったりします。

有名どころですと、RedBullやMonster、最近だとZoneなどでしょうか。

ただし、エナジードリンクって結構いい値段しますよね。1本200円はします。

そこで、日常的に飲むこいつを安く買う方法について、2つサイトを紹介します。

安い時はとことん安い”サンプル百貨店”

まず初めに紹介するのは”サンプル百貨店”です。

https://www.3ple.jp/

こちらは話題の商品をお得に注文することができるサイトです。エナジードリンクをはじめとしたさまざまな商品がお得で箱買いできるようになっています。

例えば、この商品。

https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000335287

レッドブルのシュガーフリーの185ml(旧規格のもの)が72本で6990円となります。1本あたり97円。

元々は185mlで売っていたものが250mlで210円とかになったので、在庫処分でしょうか。賞味期限も2021/8までですし。

そして、現在キャンペーンで2021/6/16までに注文すると、2000円Offとなるため、4990円で注文することができます。ヤバイ。僕も注文しました。

最新の商品を少量で安く試せる”モラタメ”

https://www.moratame.net

続いて紹介するのがこの”モラタメ”というサイト。こちらはレッドブルなどのベストセラー商品はあまりありませんが、最新の商品を格安でモニターすることができます。

https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=4672d

例えばこちら。こちらはエナジードリンクではありませんが、コカコーラ社が販売する”檸檬堂”こちらが1本あたり100円で購入することができます。

ここではRAIZINやChillOutなど、ちょっと変わったエナジードリンクを安く買うことができるときが多いです。

まとめ

というわけで、作曲とは直接関係ありませんが、エナジードリンクの話題でした。

みんなほどほどにな!

Related Posts

【Ableton Live12】あなたの知らないMax 4 Live (M4L)【その②】

【Ableton Live12】あなたの知らないMax 4 Live (M4L)【その②】

【Ableton Live12】あなたの知らないMax 4 Live (M4L)【その②】  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 ついにAbleton Live 12 リリースされましたね。僕も現在少しずつ制作に取り入れています。こちらも別途投稿させて頂ければと思いますが、Roarがマジで良い。今まで使ってた歪み系が結構Roarに刺し変わってます。 Live 12 の魅力は様々なところで語られているのですが、今回は2024年版のおすすめMax 4...

続きを読む
【告知】ハツコイ♡パティシエール // 雪花ラミィさん 作編曲を担当しました

【告知】ハツコイ♡パティシエール // 雪花ラミィさん 作編曲を担当しました

【告知】ハツコイ♡パティシエール // 雪花ラミィさん 作編曲を担当しました  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 気が付いたら2024年ももう1/4が終わろうとしてます、マジ? Ableton12やTrash,oeksoundのbloomなど激アツなDTM機材がドカドカ出てるので、少しずつ記事も書いていけたらと思います…! Abletonのオフィスにも行ってきたので気になる方はFanbox見てみてね! さて今回は告知です。...

続きを読む
耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓まとめ】

耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓まとめ】

耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓紹介】  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 2024年になりましたね。年末年始はみなさんどのようにお過ごしでしたでしょうか。僕は体調を崩し家で2023年の確定申告の準備をしておりました。インボイスなかなか面倒です。 さて今回は耳栓について。特にクラブへよく行く人に読んで欲しい記事です。  耳栓をするメリット...

続きを読む
Share This