【告知】プロジェクトセカイ クリエイターズフェスタ2026 に出展します & 新譜出ます まとめ【B-2】
【告知】M3-2026春 に出展します & 新譜出ます まとめ【V-31b】
皆さんお疲れ様です。Hylenです。
みなさん本当にお待たせしてしまい申し訳ございません…!
ついに情報まとまりました!
この度、幕張メッセにて5/30-31に開催されます “プロジェクトセカイ クリエイターズフェスタ2026″にHylen Labが出展します!!
新譜もございます!
ということで~!参加します!
今回は新作あり!
続々紹介していきます!
M3-2026春 Hylen Lab お品書き
F-LEX!! REMIX!!
新作はこちら!昨年リリースしたEP”F-LEX!! EP”のRemixesとなります!
今回はRemixをそれぞれ、ど~ぱみん、なみぐる、ざんぎにお願いしました。全部メッチャクラブユースなので、ぜひ現場でも聞いてほしい!NFCが入ってます!
販売形式はDLカード型ですが、包装などを一新しました!実物とってもかっこいいので、ぜひ見るだけでも来ていただきたいです!ちなみにCDより全然高いので売れないと終わります
価格はイベント価格で2000円!
事後物販も行う予定ですが、しばらく先になるかもしれないので、ぜひ当日お求めくださいませ!
まとめ
今回新作はRemixesとなります!!
もちろん、春M3で完売していた新譜”DEADDUCK!!Vol.1″も含めて、いろいろ持っていきますので、当日はぜひ遊びましょう~!
ブースはB-02!最近よく遊ぶまろんくんの隣でございます、2日目は角でございます。
新譜多分100枚あるかどうかなので、気になってる方はお早めにいらしてくださいませ…!
ほな週末また!
0コメント