【重要告知】Hylen Lab リニューアルオープンしました

2023年5月23日

By Hylen

【重要告知】Hylen Lab リニューアルオープンしました

執筆者 | 5月 23, 2023 | まとめ, 告知, 未分類 | コメント0件

【重要告知】Hylen Lab リニューアルオープンしました

 

皆さんお疲れ様です。Hylenです。

雨が続いて嫌ですね。僕は最近LiveをアップデートしたらWarpのアルゴリズムが変わった?っぽくてテンションが上がってます。

今回の内容としては、恐らく見ればわかると思うのですが、Hylen Labの見た目をガッツリ変えました!リニューアルオープンです。

 今までWordpressのAvadaというテーマを使っていましたが今回Diviに変えました。Visual Builderがかなり便利です。

そして、新たに

・ライブスケジュールの追加

・プライベートレッスンへの申し込みリンク

・Skebの開始

こちらをご報告させて頂ければと思います。

・ライブスケジュールの追加

こちらはブログの下部分および新たにヘッダーに追加しました。

基本的に前売りが買えるものはリンクも張ってあります。随時更新していくので、遊びに来れそうなものがあったらぜひ、来てみてくれると嬉しいです。

・プライベートレッスンへの申し込みリンク

こちらは前々からあったのですが、改めて。

1on1でのプライベートレッスンを受け付けております。

主な内容として、

・作成頂いた楽曲のStemを頂いた、Mixの修正およびアドバイス、展開のつけ方など

・”この曲のこの音を出したい!けど何がどうなっているのかわからない”などに対する質問

・”このジャンル作りたいけどなにから手を付けていいかわからない”

などさまざまなお悩み相談から実践的なテクニックまで教えられたらと思います。

レッスン方法としては、基本的にマンツーマンで、Discordの画面共有を行いながらやっていきます。

そのためDiscordの交換が必要となります。

その他希望がありましたら、その他に書いていただけると幸いです。

1h3500円にて承らせていただきます。

1hですとかなり短いので、個人的には2hを推奨しております。

支払い方法は、Paypalまたは銀行振り込み、Amazonギフトコードにてお願いしております。

いつまでやるのかは確定ではないので、確実に時間が取れるとは言えないのですが…ぜひ音周りで悩んでいましたらご連絡いただけると幸いです。

・Skebの開始

こちらはまだブログにボタンをつけられていないのですが、Skebをはじめてみました。

金額によってはフルコーラス等は難しいかもしれませんが…対応ジャンルの幅広さと、ベースミュージックは自信ありますので、こちらも興味あったらガンガンリクエストもらえると嬉しいです。作りまくります。機材買います。

0 Comments

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Posts

耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓まとめ】

耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓まとめ】

耳栓をしよう【クラブに行く人向けオススメ耳栓紹介】  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 2024年になりましたね。年末年始はみなさんどのようにお過ごしでしたでしょうか。僕は体調を崩し家で2023年の確定申告の準備をしておりました。インボイスなかなか面倒です。 さて今回は耳栓について。特にクラブへよく行く人に読んで欲しい記事です。  耳栓をするメリット...

続きを読む
2023年 Worksまとめ

2023年 Worksまとめ

2023年 Worksまとめ  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 2023年ももう終わりですね。皆様のおかげで、今年は沢山の音楽作品に関わること出来ました。改めて、今年関わった音楽およびお仕事などをまとめさせていただければと思います。(一部抜粋になってしまうかも…)  2023年 Worksまとめ     DÉ DÉ MOUSE & Hylen, OuiOui / Love All Day 大先輩であり尊敬するアーティストDÉ DÉ MOUSE 先生とシンガーOuiOui...

続きを読む
2023年 ベストリリース10選

2023年 ベストリリース10選

2023年 ベストリリース10選  皆さんお疲れ様です。Hylenです。 2023年ももう終わりですね。 今回は去年も行いましたが、今年自分にぶっ刺さったリリース10選を紹介できたらと思います。   2023年 ベストリリース10選     Quest For Fire/Skrillex いやもうこれ以外にある?ってくらい説得力の塊みたいなアルバムでした。本当にずっと聞いてました。...

続きを読む
Share This